セトリをあげたいのに

風邪が微妙に治らない・・・調子わる目です。てんしょんあがんね〜のでしょうがなくレコ編集のためにもカウコンを見ています。やっぱカウコンはお祭りでいいよね。それに東芝の捕獲できてなかったCMも入ってたので2度美味しい(はあと)
そんなことしてる間にきっとセトリを忘れちゃうんだ。MCだってもう覚えてない。
トイレネタとしげの三十路ネタ(これ、二つでひとつなんだよね)
ポップアップ
増田さんがみんなの名前はカッコいいよね〜みたく言ってた(特に錦戸ってカッコいい名前)くらいしか覚えてない。
あと、シゲアキがなんかまたもや慶ちゃんラブ的なことを言ってなかったっけ?ああもう忘れた。メモどっかいった・・・
結構仙台ではぴーがしゃべってたような?
あ、りょうちゃんが仙台前回来てないよね?的なことを言っててひんしゅくを珍しく買ってたね。
増田さんもストップだ増田発動してたよね確か。何でか忘れたけど。
あ〜だめだ。もう私の記憶力へろへろ。