昨日のかつんかつん

中村中さんは本当に女性にしか見えない。声とかもそうだし、その雰囲気とかも。IKKOさん見てても思うけど、性別なんてその人が決めればいいことだし、体なんて精神の入れ物でしかない。私はどっちでもいいや。ぴーが男で良かったなとは思うけどね。
で、中さんは聖がタイプなんだなあ〜。亀じゃないんだなあ。とかそういうことを思いました。しっとりしてて音楽のことをいっぱい言ってて、それもすごい良かった。歌う人であり、歌を作る人って感じもすごい伝わってきて、ああ、素敵だなあ、才能のある人だなあと思った。彼女の心の安定を祈ります。
そうそう、亀と聖もとてもよかった。誠実で、素直で、まっさらな素の二人が見えた気がしました。