昨日のKちゃんNEWS

てごにゃんゲストで生でしたね。かなりテンション高い!!元気だなあ。いろんなことを機関銃のごとくしゃべっていた気がする。てごにゃんはホントに良くしゃべるなあ。と。そこがうっとうしいとは思わずに、可愛いなあと思うところが私のテゴシ愛のすべてと思われます。今回のテーマはコンサートのうわさ。勝手に考えて送って欲しいってことでした。
で、増田さんからのメールがしょっぱなきてました。「まっすーがイケメンらしい。」とのメール。笑 っていうか、ほんとに可愛いねえ。まっすーはラジオよく聞いてるんだねえ。P亮はまったく聞いてないんだろうなあ・・・苦笑。そんなメンバー孝行の増田さんも生ラジオに出してあげてください、プロデューサーさん。
それから、リスナーからしげが外周10周するっていうメールが来て、その関連でシゲの体力がない話になったんだけど、台湾でシゲが外周1周したら足をくじいたっていってましたね。しげ・・・しげらしい・・・。
あ、あと、てごにゃんが脱いだ方がいいの?それをみんなは望んでるの?って聞いてて、その時に、「でも俺いま体脂肪8%しかないっ」っていってた。で、寒さに弱いって。だ・・大丈夫なの?だって筋肉あんまりないよね?それなのに体脂肪8%なんてやばすぎじゃないの・・・そりゃあ、細くて華奢で美人さんなてごにゃんが大好きだけど、し・・・心配だよ〜(涙) ってか、脱がなくていいよ・・・私はもともと、別に脱がなくていい派です。