あと少しで今年も終わる

それにしてもいろいろ盛りだくさんの1年でした。にゅすは復活したし、慶ちゃんがミュージカルの舞台やったり、てごますが一人芝居やったり、ぴーが映画撮ったり、月9もやったし、台湾コンまでやっちゃって、イベントはたくさんあったなあ。私的にはもっといっぱいユニ活動見たかったけど、でもしょうがない。みんなすごく頑張ってたなあ・・・と思い出したりします。シゲはドラマすごいカッコよかったなあ。パパムスみて、初めてシゲまじでイケメン!!て思ったのは秘密です☆でも、基本、シゲの本気のアイラブユーが時々私の心をわしづかみです。こいつめ☆って思うけど、そーゆーずるがしこさがシゲらしいし、シゲの要領の悪い頭のよさも、不器用な愛情も好きです。りょうちゃんはエイトで頑張りすぎですよ〜エイトも好きだけどにゅすでもいっぱい見たいよ。りょうちゃんがいるからにゅすの幅が広がる気がする。甘えた目も真剣な顔ももっともっとにゅすで見せて。DVDもアルバムも出たし、まあ、基本的には大満足なんだけどね。

それから、にゅす以外だとじんじんが帰ってきて、ああやっぱりじんじんの声が素敵過ぎると思いました。うん、じんじんの魅力は絶対あの美声だと思う。顔も体もカッコいいけど、アピールが一番強いのは声だと思うの。いや、カツン担でもじん担でもないからこんな言う資格ないんだけどね。
他にはキンキちゃんが10年・・・そりゃあ私も三十路になるわね。相変わらず仲良しでラブラブな二人が本当に愛らしくて大好きです。