昨日の有閑倶楽部

あー・・・ホントにもう、女装似合いすぎるよね・・・ジャニーズはさ・・・じんじんが似合うのは知ってましたが、まさか横まであそこまで似合うとは・・・やっぱり顔が綺麗なんだよねえ。あと、可憐がナンパしようとした時に、美童が引っ張っていったところがすごく好きでした。田口は結構演技うまい気がするんだけど・・・いや、私がただ田口を好きなだけでしょうね・・・ものすごいえこひいきです。はい。
千秋さんはすごく好きなキャラで、原作だともっと激しいんだよね。最後、剣菱百合子さんやらも出てくるんだよねえ、そこまではさすがに無理だったかぁ。確かに、有閑はドラマ化するのは難しい設定が多いもんなあ。ある程度変えないとお金がかかりすぎて大変だろうし。でも、秋吉久美子かあ・・・も少し若くていいんじゃ・・・?ってちょっと思ったのは私だけ?まあイメージ合うけどね。