ついにweeeekPVゲット

やっと全部見れたよ〜楽しいよう〜可愛いよう〜ほんっとになんてにゅすは可愛いんだろうと思います。特に亮ちゃんが可愛い!!っていうか、この人の表情のつけ方ほんっとにキュートなんだもん。眉根を寄せてる感じかわいいいい〜ちょっと困った顔したりするとこにホントに弱い。そして、サラリーマンの十八番ネタ、ネクタイ頭に巻いてのカラオケが最高でした。うううううう可愛いよう〜あと、ぴー様のリーマンスタイル最高だよね、似合いすぎるってか、カッコよすぎる・・・そして何でこんなに綺麗な顔で、やわらかく笑うんだろう。こんな風に笑えなかったよね?それが一番嬉しいんだよ。表情に乏しいのはきっと人見知りだからだと思うんだ。でもそれがにゅすの中ではどんどん変わってくから本当に良かったね。長い道のりだったけど、ここまでこれてホントに良かったね。