少クラプレミアム 大倉忠義ゲスト

んと、たっちょんやっぱカッコいいなあ。それから、ずっと、誰かに似てる似てる似てるって思ってて、はっと気がついたのが、ガクトだよ!!!って。(たっちょんファンの方怒らないで・・・)骨格が最高に似てると思う。唇の形や顎の感じとかも。綺麗な顔だなあと思った。
で、昔の映像とかも流れてたんだけど、昔に比べるとホントにカッコよく大人になったんだなあと思った。やっぱりたっちょんがエイト内では私的に一番人気だわ・・・。(エイトの亮ちゃんとにゅすのりょうたんは別もの)
あ、昔の映像にぴーちゃんも映り込んでたね。うふふ。お得な気分。
で、ぴーとたっちょんがど真ん中な私を考えてみたら、ナチュラルエロな人がホント好きなんだなと思った。フェロモン垂れ流しな癖に、どっかそれを自分でわかってなくてぼや〜としてる人ってのかな。ガツガツしてるのと反対っていうかね。だから、ふつーにエロいことさらっと言えちゃうんでしょう。なんとも思ってないというか、その影響を考えてないとさらっといえるのじゃないかと思う。あ、でもたっちょんはちょっと計算してる所もあるのかなあ?こう、すごい狙ってる表情のときもあるよねえ。色っぽい感じを演出してるっちゅうか。まあそーゆーのも好きだけどね。
あ、わかった。綺麗な女の人みたいな色っぽい唇が好きなんだな。