昨日のMステ

亀がやっちゃってたねえ。でも可愛かったから許します。その後のじんじんの笑顔がもっと可愛かった。っていうか、亀グッジョブ!!いやいや、本人的にはかなり後悔だろうけど。笑
この曲有閑で聞いてたときからカッコいいなあと思ってたんだけど、全体を歌い踊るカツンとともに聞くとさらにいいね。カツン曲では一番好きになるかもしれないという予感がしました。カツンは基本ロックな感じだし、にゅすはどこまでもポップスでアイドル正統派なのかなあ。どっちも好きだ。と思う。にゅすは嵐みたいな感じになってくれたらいいなあとずっと思ってる。そんなにがつがつしないでいい、でも一人ひとりがちゃんと仕事できるようになって、ドラマとか舞台とか歌とか映画とか出れるようになって、・・・・・・っていうか、ああ、深夜の冠番組プリーズ!!!!!平成でさえもあるのに、なぜにゅすはないの?なんでなのよ〜〜〜〜〜〜