まっすーゲスト@Kちゃんニュース

昨日はまっすーでした☆こやますは結構萌える・・・


最初、ゲスト紹介のとき慶ちゃんが、
本日は誕生日を迎えた手越くん・・・・の相方のまっすーですっ て感じだった〜
そこがなんか可愛かった。

あと、まっすーなので、食べ物系のネタ。増田家の食卓だっけか。で、リスナーからの紹介ごはんを実際に食べてみてましたね。


その1 豆腐にふりかけ
まっすー的には食感がいまいちだったらしい。慶ちゃん的には全然イケル。てか、旨いって言ってた。


その2 味噌汁にキムチ
これはあり。ただし、入れる量の割合がポイント。まっすーが慶ちゃんにいれたキムチの量があまりも多すぎてキムチの味しかしなくてしかも辛くてそれはだめだったらしい。まっすーが自分のために作ったのは美味しかったらしい。(意外とSな増田・・・ふふ・・・)


その3 ごはんにゼリー
まっすーはゼリーが好き。そしてご飯が好き。だからゼリーご飯はいけるだろうという慶ちゃんのむちゃぶり。そしてまっすーは最初はオレンジゼリーをチョイス。激マズ。その後コーヒーゼリーもやってみる。オレンジよりはましとのこと。慶ちゃんはコーヒーゼリーのみ食べてみたら、あまりの不味さに噛めないと弱音。しかしそれを「オレンジよりずっとまし」とばっさり切ったまっすーがおかしかった。でこのメニューを送ってきた○○ちゃんに、何度も、「○○これはないよ!!」とダメだししまくってました。(←こやますに名前で呼ばれていいなあ・・・とうらやましく思う)


全体的にいつもローテンションまっすーにしては、結構しゃべってたなあ。
なんかこやますだといつも思うんだけどまったり系なんだよね。
癒されるんだよなああ。


これ、基本的に私はいつもMDにとっておいて、次の日(つまり今日ですね)通勤の車の中で聞くんだけど、今日は朝からげらげら笑ってました。
増田家の食卓面白かったんだよね。二人の食べてる音とかしてるわけで。ちょっと汚い感じは否めない・・・がしかし可愛いから許す。苦笑


てご→ます→ってきてるから、来週はしげかな?