とてもいろんなことで答えが出た気がする

今週は仕事でほんっとにしんどくて、駄目だと思うことが多かったんだけど、何気にいいことがあったので、救われた週だったなあ。
いいこと1:占いしてもらったら、何気に深く深く傷ついていたところを癒された。っていうか、トラウマって解除できるんだなあって、びっくりした。そして、占いによると、とりあえず、結婚とかしたいなら努力したほうがいいとのこと。まあそりゃそうだよな。とりあえず、2歳くらい上で、優しくてあったかくて物静かな人がいいらしい。ふ・・・今そばにいる男は全部違うことが判明。そりゃそうだ。
いいこと2:買い物してたらめっちゃくちゃタイプの印象が柔らかい男の人に接客してもらった。これ、意外とすっげ〜よかった。癒された・・・。あ、きっと、あーゆータイプを探したらいいんじゃないか私?ちなみに、見た目はカツンの田口っぽい。イケメンまで行かないけど、さわやかないい人っぽい観葉植物系の男の人。多分年下だなあ・・・まあ、子供いるっていうので、全然だめだけど。ざんねんながら。
いいこと3:なんだかちょっと前向き。仕事やめようかなとずっと思ってたんだけど、なんとなくすっきりと決心つく。私はやっぱりあまりにも時間で拘束されすぎると心も体も駄目になるタイプ。30余年生きてきて、ようやくある程度覚悟が決まってきた。今はだいぶ楽だな。